« Flower shop Botanique(ボタニーク) | Main | チャオ・チェンマイ(Ciao Chiangmai) »

今日の一枚・井の頭公園でお花見

今年も井の頭公園にお花見の季節がやってきました!

桜の時期の井の頭公園は、あまりの混雑になかなか足が向かないのですが、旦那がどうしてもというので、桜を見に行ってきました。(といっても、一周歩いただけなんですけどね)


桜は3分咲きというところ。そのせいなのか、今日は思ったほど混雑していませんでした。(前に行った時は、歩くのもやっとという大混雑だったので!)
今週末はもっと混むかもしれませんね。


090329_sakura


木陰でお花見をしていたお二人の様子が素敵だったので、一枚失礼。

|

« Flower shop Botanique(ボタニーク) | Main | チャオ・チェンマイ(Ciao Chiangmai) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.