« 韓のおしり(韓国料理)(閉店) | Main | 純豆富食堂(スンドウフショクドウ)(閉店) »

今日の一枚・アンテンドゥ(AntenDo)のパン(ロンロン閉店→アトレに復活!)

今日から連休の方も多いでしょうね~
私はダラダラと仕事していたツケがまわって、今日も仕事です…(涙)

090429_antendo


そんなわけで、本日のランチはロンロンの中にあるパン屋さん、アンテンドゥのパンでした。

同じロンロンのパン屋さんなら、普段は神戸屋のほうを利用するのですが、今日はなぜかこちらのパンが食べたかった。それも本当はメロンパンにしようかと思ったんですよ~

でも、お昼に菓子パンじゃあ栄養バランスが悪いかなあ…なんて考え込んでしまい、結局選んだのはタンドリーチキンのサンドイッチと、なぜかスコーン(笑 結局甘いのを食べてる)

タンドリーチキンのパンは白くてホワホワ。チョコチップが入ったスコーンはサクサクで、なかなかおいしかったですよ。

パン工房AntenDo


★2010年3月にロンロンは閉店しました。なおこのパン屋さんは駅南口を出て丸井に向かう道沿いにもあります。

★2010年9月、アトレ吉祥寺に復活しました!

|

« 韓のおしり(韓国料理)(閉店) | Main | 純豆富食堂(スンドウフショクドウ)(閉店) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・ベーカリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.