« カヤシマ | Main | 今日の一枚・水たまり »

カーニバル(のお弁当)

今日は同僚に頼んでカーニバルでお弁当を買ってきてもらいました。
食べる前に、一緒に記念(?)撮影。

090421_carnival_1


以前のエントリーでも書きましたが、カーニバルは私のお気に入りのお店の一つ。
といっても、最近はもっぱらこのお弁当のために足を運んでいます。

好きなお惣菜を3種類選んでご飯の上に乗せてもらうボックスランチ。
ボリュームたっぷりで、450円(税込475円)ですよ~!

さらにいくらかプラスしてデザートをつけてもらうこともできますが、このお弁当で十分おなかいっぱいになってしまうので、私は頼んだことがありません。


090421_carnival_2


写真は今日私が頼んだお惣菜。
右からゴーヤチャンプル、ジャークチキン、なす山椒。最近特に気に入っているのがなす山椒です。

以前と比べると、好みが変わっているのがわかりますね(笑)


カーニバル(るるぶ観光情報)

|

« カヤシマ | Main | 今日の一枚・水たまり »

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.