« 今日の一枚・お呼ばれ | Main | 妹妹(メイメイ)(閉店) »

今日の一枚・国領神社の藤

今日は国領神社に藤を見に行ってきました。


090426_fuji


この神社、毎年この時期に通りかかるたびに見事な藤棚が見え、ずっと気になっていたのです。
といってもいつもどこかへ行く途中というシチュエーションなので車を止めて見たことがありませんでしたが、今年ようやくゆっくり見ることができました。

神社自体は大きくありませんが、境内は藤を見に来た人で賑わっていましたよ。
頭上に藤色の雲がかかったようで、なかなかの壮観でした。

帰りはオムライスを食べに調布のCAFE BUNSへ。そちらについてはまたそのうち書きますね~


国領神社

|

« 今日の一枚・お呼ばれ | Main | 妹妹(メイメイ)(閉店) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺以外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.