« Lovers Rock Cafe(閉店) | Main | 麺屋蔵人@八ヶ岳 »

プロペラカフェ@調布飛行場

本日のランチは、吉祥寺をちょっと離れて調布飛行場へ。
知る人ぞ知る人気カフェ、プロペラカフェです。

090403_propeller_1


こちらは調布飛行場にある飛行機の会員クラブ、マリブクラブが経営するカフェ。調布飛行場の滑走路わきにあり、店内にいながら滑走路や格納庫が一望できるとあって、お休みの日は順番を待ちの人が店からあふれるほどです。
今日は所用によりこちらでランチをとることになりましたが、平日にもかかわらず、子ども連れのお客さんが結構来ていましたよ!

でもここ、単に立地が面白いだけではなく、結構おいしいと評判なんです。
私のお勧めはオムライスとBLTサンド!


090403_propeller_2


オムライスは卵がトロトロ、中のチキンライスもしっかりしていて、ばっちりワタクシ好み。BLTサンドは分厚いベーコンがジューシーです!

その他チーズケーキやシフォンケーキもあるので、のんびり飛行機を眺めながらちょっと一服、というのもいいですね。
たまにはザワザワした吉祥寺から離れて、こんなお店はいかがでしょう?


プロペラカフェ

|

« Lovers Rock Cafe(閉店) | Main | 麺屋蔵人@八ヶ岳 »

吉祥寺以外」カテゴリの記事

吉祥寺内外・オムライス」カテゴリの記事

吉祥寺近隣・三鷹」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.