« 今日の一枚・ヘリテージ | Main | TOHO BAKERY(トーホーベーカリー) »

クロックマダム

今週は、吉祥寺からちょっとはなれて、前にチラッとご紹介した旅先の話をする予定です。※こちらのサブ・ブログで更新しています。

ということで、予告?の一枚。

これがウワサの、パリのまずいクロックマダムです…(写真下。上のメニューも「何これ」的一品でしたけど 笑)

090524_madame


見たときビックリしましたが、味も見た通りでさらにビックリ(笑)

クロックマダムはボリュームもあってランチにぴったり、と聞いたんだけどなあ。吉祥寺でもどこでも、お店は選ばなくちゃダメだってことですよね、うん。

|

« 今日の一枚・ヘリテージ | Main | TOHO BAKERY(トーホーベーカリー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こ、これはヒドイ!!

これじゃぁ単なる家で作った
目玉焼き乗せトーストじゃありませんかぁ~~。
こんなのお店で出してお金取っちゃうなんて、ちょっとビックリです。
しかも旅先でのお食事でだなんて悲しすぎますね。

旅行って人によって重きを置く部分が違うと思うのですが、
私は食が一番の楽しみなんです。
だからこんなの出されたら値段によっては怒っちゃうかも。
たぶん自分がブログとかやってたら最悪!って言ってけなしてると思います。

Posted by: ブルー | May 25, 2009 at 08:22 PM

★ブルーさん

ふふ、ホントにそうですよね…
私もビックリでした。
出てきた時、思わず固まってしまいました。

パリでは何を食べてもおいしいのかと思っていましたが、
決してそんなことはなかったです(笑)
それに日本に比べて外食費も高いし。
旅先の食事は、吟味して決めないともったいないですね!

Posted by: comana | May 27, 2009 at 12:07 AM

The comments to this entry are closed.

« 今日の一枚・ヘリテージ | Main | TOHO BAKERY(トーホーベーカリー) »