« TOHO BAKERY(トーホーベーカリー) | Main | 一圓(いちえん)のプラチナ餃子 »

「えん」のお弁当(ロンロン閉店→アトレで復活!)

一週間の出張あけのせいか、食欲があまりないんです。
お昼休み、どこで何を食べようかなあ、なんて考えても、これといったところが思い浮かばない。で、結局ロンロンでお弁当を買ってきてしまいました。


090601_en


本日のお弁当は以前も登場した「えん」の「初夏の味覚弁当」。
えんでは他に、お肉のお弁当、お魚のお弁当、ハンバーグお弁当、ステーキ弁当などがありますが、季節の味覚弁当はほかのものより小さめです。

私はお魚のお弁当を買うことが多いのですが、今日のような時には女性サイズのこちらで十分。量が少ないながらもおかずの種類は色々入っていて、バランスのいいお弁当だと思います。

えんは、せっかくならお店でランチを食べるのが一番お勧めですが、お弁当も結構好き。ただし、ここでステーキ弁当を買って食べるなら、絶対にお店でステーキ丼を食べるべき!お店のほうが断然美味しいです。

他に、お隣にある「三日坊主」のお惣菜セット(ご飯を別につけてくれる)も気に入っていたのですが、久しぶりに覗いたら、一人分のお惣菜セットがありませんでした。やめちゃったのかなあ?


追記:2010年3月でロンロン閉店、その後「えん」がアトレに入るのかどうかは不明です。というか入ってくれ~!

追記:2010年9月、アトレに復活しました!やった!

|

« TOHO BAKERY(トーホーベーカリー) | Main | 一圓(いちえん)のプラチナ餃子 »

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.