« 大分旬材 巴(ともえ) | Main | 博多一風堂 »

ロンロンのお弁当3(ロンロン閉店→アトレ吉祥寺に復活)

なんかもう、日付が変わる前に帰ってこられない日々が続いているんですが(涙)

ということで、今日のお昼はロンロンでお弁当でしたよ!(外で食べている暇がない!)


090708_mabo_2


以前ちょっとだけ登場した、ザ・ガーデン自由が丘の「Wマーボー丼」。何がダブルなのかと思ったら、「マーボー茄子」と「麻婆豆腐」で「ダブルマーボー」ってことみたいですね。小さいけどこってり味で、「食べた感」がありました。

このお店は女性向けの小さい(でも面白い)お弁当が多くて、見ていて楽しいです。
あと、まい泉のカツサンドがあるのも嬉しい。
富山の「ますのすし」など、人気の駅弁も売っていますよ。
(八戸の小唄寿司もあるといいのになあ)

追記:2010年3月のロンロン閉店で、ザ・ガーデン自由が丘にも行けなくなりました。アトレには入るんでしょうか?

追記:アトレ吉祥寺にもちゃんと入りました!

|

« 大分旬材 巴(ともえ) | Main | 博多一風堂 »

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.