« 博多一風堂 | Main | 鉄ぱん軒 »

今日の一枚・梅雨明け~

あ゛~っ、なんだかんだいいつつ仕事が立て込み、今月に入ってからまだ一日も休んでいません(涙)
気が付いたら梅雨も明けちゃったじゃないですかっ!

でも今週は、きっと楽になる…ハズ。
明日はちゃんとランチに行くぞ!行くぞったら行くぞ!


090720_summer_2


写真は梅雨明け前、先週の日曜日に撮ったもの。
ベランダのサンダルに朝日が射す様子が、「間もなく梅雨明け」という雰囲気を醸し出していました。

あ、もうすぐ夏だな~、ブログに貼っておこう…、などと思っているうちに、本当に夏になってしまいました!

蒸し暑い東京の夏は、今だにちょっと苦手ですが、それでも季節の変わり目はどこかときめきますね。

|

« 博多一風堂 | Main | 鉄ぱん軒 »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.