« いちゃりば えん・その2 | Main | 今日の一枚・初秋の井の頭公園 »

今日の一枚・大阪にて

仕事で関西に行き、今日の夜帰ってきました~


090904_oosaka


写真は昨晩泊まったホテルの部屋から撮ったもの。
格安のプランで宿泊したのですが、通された部屋は大変素敵で、しかも夜景がきれいでびっくりです! チェックイン後、またすぐに出かけなければならなかったにも関わらず、窓からの眺めを見て思わず撮影しまくってしまいました。

出張では簡素なビジネスホテルに泊まるのが常ですが、たまにはこういうところもいいなあと思いました。(金額的には大差なかったし!) ホテルの詳細はまた後日こちらにアップしますね。

|

« いちゃりば えん・その2 | Main | 今日の一枚・初秋の井の頭公園 »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.