« 今日の一枚・それは突然やってきた | Main | 今日の一枚・上海 »

凧凧の海鮮丼

今日は一枚だけ。しばらく前の休日、旦那と凧凧に行ってご飯を食べてきました。

同僚おすすめの海鮮丼を頼んでみたわけですが。


090917_hatahata


もう、すんごい…

写真だと分かりにくいかもしれませんが、この器、大きくて浅いんです。表面積が大きいというか。その表面にギッシリ海鮮が敷き詰められているわけ。…って、こんなに食べきれないってば(笑) 結局半分以上旦那に食べてもらいました!

お値段は1800円とお高めですが、まあこれだけのボリュームなら無理もないでしょう。

でもま、私はバラチラシでも満足かな。量も十分だしおいしいし。

ただ、旦那はこのときバラチラシを頼んだのですが、前に私が食べた平日のほうがネタ(?)がイイ感じでした。お休みの日の夜だと、イイところは早く出ちゃうのかな?

|

« 今日の一枚・それは突然やってきた | Main | 今日の一枚・上海 »

吉祥寺・和食」カテゴリの記事

吉祥寺・定食他」カテゴリの記事

吉祥寺・居酒屋ランチ」カテゴリの記事

Comments

す、す、すごいっ!
お店の外に写真が出てるけど、写真以上かも~!
これだけボリュームがあれば、一人はもう少しネタの少ない定食を頼んで、
シェアすれば充分ですね♪

そうそう、この間LOFTの向かいに出来た「番屋余市」
というお店で二色丼を食べたのですが、
500円という安さの割にはちゃんとしてましたよ。

海鮮系以外にも豚肉を使ったどんぶりとかもありました。
そっちは500円ではなかったと思いますが、そんなに高くも無かったと思います。

Posted by: ブルー | Sep 18, 2009 at 01:37 AM

★ブルーさん、

お返事が遅くなりました!
海鮮丼、すごい量なんですよ!
女性には多すぎ!(笑)
でも、バラチラシ定食とちがって
小鉢やおみそ汁は出てこないんです。
海鮮だけをガッツリ食べたい!って人にはイイかも。

ところで、LOFTの向いに新しいお店ができたんですね~。
今度行ってみますね!
(と言って、まだ行けないお店がたまってきたような… 苦笑)

Posted by: comana | Sep 26, 2009 at 09:08 PM

The comments to this entry are closed.

« 今日の一枚・それは突然やってきた | Main | 今日の一枚・上海 »