« 麺場 異端児(閉店) | Main | 今日の一枚・神戸屋キッチンの焼きプリン(ロンロン閉店→アトレに復活!) »

番屋余市

091105_bannya


本日は短めに。

ロフトの向かいにできた海鮮居酒屋「番屋余市」に行ってきました。

店内は名前の通り、最近流行り(はやり)の番屋風で、夜には浜焼きなどが食べられるようです。

ランチタイムにお得なセットがあると聞いたのですが、メニューをみると「番屋丼」という海鮮丼が。980円で安くありませんでしたが、名前から考えてお勧めの品かなと思い、こちらを食べてみることに。


で、それが写真の海鮮ちらしですが。

うーーん。どうなんだろう。

ボリューム的にも内容的にも、あんまりお得感はないかな~。大鵬凧凧を知っていると比べちゃうからなあ…

実は、ランチ用のメニューには日替わりランチと豚丼か何かがデカデカと載っていたのです。で、それは500~600円程度でかなりお得な感じ。お店としては、そちらがお勧めなのかもしれません。店内にいた他のお客さんもそっちのほうを食べているようでした!

今度行く機会があったら、日替わりを食べてみようかなあ。

そうそう、店内にはカウンター席もあるので、一人客でも気軽に入れますよ!


番屋余市(ぐるなび)

|

« 麺場 異端児(閉店) | Main | 今日の一枚・神戸屋キッチンの焼きプリン(ロンロン閉店→アトレに復活!) »

吉祥寺・和食」カテゴリの記事

吉祥寺・居酒屋ランチ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.