« 今日の一枚・紅葉の木の下で | Main | 吉祥菜館・その2 »

今日の一枚・井の頭公園のベンチ

091121_bench


今日の更新は、久っさびさにこちらのほうです!もうパリに行ってから半年たっちゃったなあ…。

「今日の一枚」は、これまた今日ではなくて、数日前の写真。今度ランチを…と書いた、井の頭公園のベンチです。

井の頭公園にはたくさんベンチがありますが、お休みの日は誰かしら座っていて、なかなか空かないんですよね(笑)

ちょっと一休み、なんて時に空いているベンチを見つけたら、早めに座っておくことをお勧めします!

|

« 今日の一枚・紅葉の木の下で | Main | 吉祥菜館・その2 »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、Crowと申します。

吉祥寺について色々と検索していたらこのブログにたどり着きました♪
ブログを見させてもらいましたが、ためになる情報がいっぱいで大変参考になりました。

私も吉祥寺のブログを書いているのですが、吉祥寺繋がりということで勝手ながら私のブログからリンクさせて頂きました。
もしリンクがNGの場合はご連絡いただければと思います。
また、そちらからもリンクを貼っていただければ大変嬉しいです。

また近々遊びに来たいと思います。

よろしくお願いいたします。

http://kichijouji.blog101.fc2.com/

Posted by: crow | Nov 22, 2009 at 07:06 PM

★Crowさん、初めまして(^^)

遊びに来ていただいてありがとうございます!
Crowさんも吉祥寺のブログを書かれているんですね。今度ゆっくり拝見します!
リンクはしていただいてかまいませんよ~
ただこのブログでは、他の方へのリンクを設定していないんです。
吉祥寺関連のブログのリンクを作ろう、といつも思っているんですが、
管理できなくなって放置してしまうので、結局そのままで。
そのうちそういうリンクを作ることがあったら、リンクさせていただきますね。

Posted by: comana | Nov 24, 2009 at 10:38 PM

The comments to this entry are closed.

« 今日の一枚・紅葉の木の下で | Main | 吉祥菜館・その2 »