« CAFE ZENON(カフェゼノン) | Main | 今日の一枚・井の頭公園のベンチ »

今日の一枚・紅葉の木の下で

今日ではありませんが「今日の一枚」(笑)


091119_breaktime


数日前、雨が上がって青空がのぞいた朝、井の頭公園の外れのベンチに、若いサラリーマン風の男性が座っていました。パンか何かを食べて、休憩していたようです。

これから出勤するのかな?それとも、もう一旦出社して、これからどこかへ営業にでも行くのかな?

なんとなく、きれいに色づいた木を眺めながら、一人で気持ちを落ち着かせようとしているようにも見えました。

お兄ちゃん、お仕事がんばれよ!

私も今度晴れた日には、井の頭公園のベンチで、木々を眺めながらランチにしようかなあ。

|

« CAFE ZENON(カフェゼノン) | Main | 今日の一枚・井の頭公園のベンチ »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.