« November 2009 | Main | January 2010 »

今日の一枚・年越しそば

Continue reading "今日の一枚・年越しそば"

| | Comments (0)

StefanoAnna(ステファノアンナ)

本日はランチではなくお菓子の話。
吉祥寺と西荻窪の間あたりにあるお店、StefanoAnna(ステファノアンナ)です。


Continue reading "StefanoAnna(ステファノアンナ)"

| | Comments (0)

今日の一枚・クリスマスイブに○○ですか?(笑)

皆様、今日は楽しいイブをお過ごしでしょうか?
私も今日は早めに帰宅しましたが、吉祥寺の街中はいつもより混んでいたようですね!

Continue reading "今日の一枚・クリスマスイブに○○ですか?(笑)"

| | Comments (2)

今日の一枚・旅行気分を味わいに

今日はお休み、しかもいいお天気!
せっかくなので吉祥寺を離れてどこかに出かけよう、ということで、またも旦那と遊びに行ってきました~

Continue reading "今日の一枚・旅行気分を味わいに"

| | Comments (0)

産地直送居酒屋さんちょくや(閉店)

本日のランチは「産地直送居酒屋 さんちょくや」でいただきました!


Continue reading "産地直送居酒屋さんちょくや(閉店)"

| | Comments (7)

今日の一枚・牛乳プリン

今日の一枚は、今日のランチ…のデザートに食べた、牛乳プリンです(笑)
吉祥寺とは直接関係なくってごめんなさいね~(もちろん吉祥寺でも食べられますが!)

Continue reading "今日の一枚・牛乳プリン"

| | Comments (0)

今日の一枚・夕暮れとサンタクロース

昨日から空気が急に冬めいてきました。
気が付いたら、もう12月も後半なんですね~

Continue reading "今日の一枚・夕暮れとサンタクロース"

| | Comments (0)

八十八夜

いせやの隣のビルにできたカフェ、八十八夜にランチに行ってきました~!

Continue reading "八十八夜"

| | Comments (2)

くぐつ草・その2

本日ご紹介するのは、当ブログ2回目のくぐつ草です!
以前のエントリーはこちら!


Continue reading "くぐつ草・その2"

| | Comments (0)

日本に暗雲が垂れこめる・2

次回こそは吉祥寺のランチの話を書くのでお許しを!

Continue reading "日本に暗雲が垂れこめる・2"

| | Comments (2)

たまにはこんなお昼ごはん・3

この写真を見た旦那に、「こんなの出したら、読んでる人が心配するよ!?」と言われてしまいましたが。

Continue reading "たまにはこんなお昼ごはん・3"

| | Comments (0)

おいしいゴハンと雪の話

ここのところ仕事が立て込んで、いい加減疲れもたまってきましたもので。

Continue reading "おいしいゴハンと雪の話"

| | Comments (0)

マクドナルドのカフェラテを飲んでみた

マクドナルドで展開を始めたカフェメニュー「マックカフェ」のカフェラテを飲んでみました~

Continue reading "マクドナルドのカフェラテを飲んでみた"

| | Comments (0)

とんかつあおば

んー、カテゴリー分けに困ってしまいましたが、とんかつって「和食」なんでしょうか…?

Continue reading "とんかつあおば"

| | Comments (3)

今日の一枚・向こう側

Continue reading "今日の一枚・向こう側"

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »