« 産地直送居酒屋さんちょくや(閉店) | Main | 今日の一枚・クリスマスイブに○○ですか?(笑) »

今日の一枚・旅行気分を味わいに

今日はお休み、しかもいいお天気!
せっかくなので吉祥寺を離れてどこかに出かけよう、ということで、またも旦那と遊びに行ってきました~

行先はこちら!↓


091220_disneysea_1


女性ならきっと、ここがどこか、すぐにわかりますよね??
男性諸氏には…わかるかなあ?いや、若い男の子はすぐにわかるかも。

答えはこちらこちら。この二つは5年前のエントリーです。
(秘密にするほどのことではないのですが、そのまま書いてもつまらないかな、と 笑)

でも、午後から行ったらたいへんな人出で、どこにも入れずあちこちフラフラ歩いているうちに、あっという間に時間がたってしまいました!

ということで、夕方の様子。


091220_disneysea_2


お隣の本家のほうにはもう10年以上行っていませんが、こちらには年に1,2度、ふらっと遊びに行っています。

散歩に行くには安くはありませんが、東京近郊でちょっとした海外旅行気分(町並みだけですが)を味わえることを考えれば、案外お手頃かも。

あ、そうそう、私たちは、ランチはここでは食べません。軽食をところどころでつまみながら、外に出てからちゃんとした食事をするというのがいつものパターン。

ゴハンがもうちょっとイイと、もっと行きたくなると思うんですけどね。まあ、それはしょうがないかな?

|

« 産地直送居酒屋さんちょくや(閉店) | Main | 今日の一枚・クリスマスイブに○○ですか?(笑) »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.