« StefanoAnna(ステファノアンナ) | Main | あけましておめでとうございます! »

今日の一枚・年越しそば

いよいよ2009年も残すところあと1時間、今年は旦那が大掃除を手伝ってくれたので、大変楽な年末になりました。

ということで、大晦日の夜に今年最後の更新です(笑)


091231_soba


今日の一枚は我が家の年越しそば。
以前ご紹介した時と同じ、鶏南蛮風のおそばですが、今年はこの夏行った一寸亭本店に近づけ、よりいっそう「日本そばなのかラーメンなのかがわからない」一品に(笑) 旦那には大ウケでしたが、世間的にはどうなんだろうか…。

あ、今年最後に吉祥寺で食べたランチは、以前もちょっとだけご紹介した和食バイキング「わらべ」でしたよ~ そのうちまたアップしますね。

それでは、皆様よい年をお迎えくださいね!

|

« StefanoAnna(ステファノアンナ) | Main | あけましておめでとうございます! »

ウチメシ」カテゴリの記事

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.