« 八十八夜 | Main | 今日の一枚・牛乳プリン »

今日の一枚・夕暮れとサンタクロース

昨日から空気が急に冬めいてきました。
気が付いたら、もう12月も後半なんですね~

この時期から年末までは「仕事納め前の修羅場」という方も多いことでしょう。私もいつから休めるのかな~(涙)
でも、吉祥寺の街もクリスマスムードが高まってきて、ふと心が和んだりします。


091215_santa


写真は清里の萌木の村のサンタクロース(の人形)。11月の様子です。

萌木の村は、以前よく遊びに行っていたころは、絵本の中の小さな村のようなこじんまりとしてかわいらしい場所でしたが、今はそのころとはちょっと雰囲気が変わった気がします。きれいになったけど、元気もなくなった感じ…。

でも、夕暮れ時はやっぱりきれい。

昔、旦那(当時彼)とドライブに来て、夕暮れの萌木の村の風景に感激したんですよ~。

(結局私はこの時間帯が好きだってことなんですね)


|

« 八十八夜 | Main | 今日の一枚・牛乳プリン »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.