« 石庭こまち@東村山(武蔵野うどん)+小江戸・川越 | Main | 今日の一枚:チャールズ・レニー・マッキントッシュ »

吉祥寺マダン(閉店)

このエントリーは、当面の間非表示とします。


非表示の理由はこちら。もしかしたらずっと非表示かも。

閉店しちゃったからあまり関係ないかな…。


|

« 石庭こまち@東村山(武蔵野うどん)+小江戸・川越 | Main | 今日の一枚:チャールズ・レニー・マッキントッシュ »

吉祥寺・アジア/エスニック」カテゴリの記事

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

閉店したお店」カテゴリの記事

Comments

私がこのお店に行った時も常連さん(?)らしき方が、
次々とやってきてました。
お店の方となごやかにお話ししながら、みなさんお買い物されてました。
ロンロンにあった頃、利用したことなかったのですが、
結構ファンのついてるお店だったんですね~。

そしてここのキムチ。
お店で食事して初めて食べたのですがおいしいですよね!!
Comanaさんが言われる通り、
サラダではなくキムチ2種を出してくれるようになったら嬉しいです。

Posted by: ブルー | May 07, 2010 at 11:02 PM

★ブルーさん、

ブルーさんが行かれた時もそうでしたか。
きっと常連さんが多いんですね~

ロンロンのような駅ビルのお惣菜屋さんで
店員さんと親しく会話するほどの常連さんが多いって、
なかなかすごいことですよね。
キムチは本当においしかったですし、
韓国のキムチ類が好きな人は、はまるのかも??

次にまた何を食べるか楽しみです(^^)

Posted by: Comana | May 11, 2010 at 01:11 AM

初見で失礼します。
私ロンロンの時からキムチは買っていたのですがアトレになってからがっかりてインフォメーションで聞いてここへ来たのですが…
残念!今月3月25日で閉店だそうです…。
店舗の契約が切れちゃうんだそうです。
まだ次が決まってないそうで、近くにいい場所が見つかればいいなと思います。
お時間有ったら25日までまた出向いて欲しいなとおもったり…。
突然お邪魔して失礼しました。

Posted by: みにみに | Mar 17, 2012 at 12:35 AM

★みにみにさん、

初めまして、お返事が遅くなってごめんなさい。
今はコメントを受け付けていないので、
書き込みに気がつきませんでした。

マダン、閉店してしまったんですね。
気がつくのが遅かったなあ、残念。
またどこか新しい店舗が見つかると良いですね。


Posted by: Comana | Mar 26, 2012 at 11:13 PM

The comments to this entry are closed.

« 石庭こまち@東村山(武蔵野うどん)+小江戸・川越 | Main | 今日の一枚:チャールズ・レニー・マッキントッシュ »