« 吉祥寺の「中華街」その4 | Main | ビッグ・アップル・ダイナー(Big Apple DINER)・その2(閉店) »

今日の一枚・ただいまです・その2

久しぶりの更新になってしまいました!毎日来られていた方には申し訳ありませんでした!


ただいまですと同じパターンですが、吉祥寺を離れて、ちょっと出かけてきました。
下の写真で行き先がわかる方もいるかな?(あっ、写真の女性は私ではありませんよ!現地の方です)


100711_where


ということで、ランチ情報の更新やお返事は明日以降になりますので、ご了承くださいね。

旅行の話もおいおい別ブログでご紹介しますね。(いつになることやら…)

|

« 吉祥寺の「中華街」その4 | Main | ビッグ・アップル・ダイナー(Big Apple DINER)・その2(閉店) »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.