« 今日の一枚・病院でランチ・・・ | Main | Mojo Cafe(モジョカフェ) »

今日の一枚・井の頭公園の黄色いじゅうたん

初めての方は、吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧をご覧くださいね。 

また吉祥寺・今日のランチが未更新の日は、サブブログの旅の覚え書きへどうぞ!…といってもしばらく更新していません。スミマセン…


前回のエントリーでご心配をおかけして、申し訳ありませんでした&お気づかいいただきありがとうございました。

過労や憤死(笑)ではありませんよ!もう元気で仕事してますので大丈夫です。ランチもぼちぼち出かけています。
でも夜は早く休むようにしているので、更新のペースは遅くなりそうです。気長にお待ちくださいね。


さて、今日の一枚は井の頭公園です。


101115_ochiba


井の頭公園、といっても地面だけですね(笑)

一面に敷き詰められた落ち葉が、黄金色のじゅうたんのようです。この時期特有のどこか甘い枯葉の匂いも、妙に懐かしい。

秋の風景は、どうしてこうもノスタルジックなんでしょうね。
景色を見ながらふと立ち止まり、物思いにふけってしまいます。(そして出社が遅くなる 笑)

|

« 今日の一枚・病院でランチ・・・ | Main | Mojo Cafe(モジョカフェ) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.