« Mojo Cafe(モジョカフェ) | Main | Bistro epices(ビストロエピス) »

今日の一枚・記念撮影

初めての方は、吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧をご覧くださいね。 

また吉祥寺・今日のランチが未更新の日は、サブブログの旅の覚え書きへどうぞ!


しかし今日もランチ情報ではありません…スミマセン(笑)


101121_photo


今日の夕方井の頭公園を散歩していたら、黄色く色づいた木の下で、ママさんがベビーカーに乗せた赤ちゃんを記念撮影していました。

なんだかいいですねえ。見ていてほのぼのしてしまいました。
いい写真は撮れたのかな?

井の頭公園って、いいですよね。散歩している人たちの様子を見るだけで、こちらまで幸せな気持ちになります。

|

« Mojo Cafe(モジョカフェ) | Main | Bistro epices(ビストロエピス) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

井の頭公園 行ってみたいです。先日 さまぁ〜ず の番組で 吉祥寺が 映っていましたが 街中から階段があり いきなり 広い公園になっているようですねhappy01

吉祥寺なお兄さんの描写goodありがとうございました。なるほど わかりやすいhappy01
イメージが つかめましたup今度 吉祥寺に行く機会が あったら 観察してみよっとsmile

Posted by: わたがし | Nov 22, 2010 at 03:50 AM

ご無沙汰しております。
井の頭公園の写真、綺麗な秋の様子ですね。素敵。
以前のブログがどうやら壊れた(;ω;)らしいので
お引越ししました。
お時間がありましたらのぞいてみてくださいね。

Posted by: みゆ(whitebellsweet) | Nov 22, 2010 at 03:04 PM

★わたがしさん、

さま~ずの番組、途中から見ました。
私が見たときには吉祥寺の中心から大分離れたところで話が展開していて、
あれれという感じでしたが…

井の頭公園は、駅から徒歩5分くらいですよ。
七井橋通りという通りのつきあたりの階段を下ると
そのまま公園につながっているんです。
この通りは、昔はあまりお店のない寂しい細い道だったのですが、
いつの間にか、たくさんのお店が軒を連ねる一大散策スポットになりました。
だから「街中からいきなり公園」に見えるんですよ(^^)
お休みの日は混雑していて歩くのが大変な通りでもあります(笑)


★みゆさん

わー、お久しぶりですね!
ブログが消えていたのでどうされたのかと思っていました!
エニアグラムのコーチングをなさっているんですか!!!ビックリ!

エニアグラムの本、ウチにもあります…大分前に興味本位で買ったという程度なのですが。
自分ではタイプ1か6かと思うのですが、この機会にもう一度読んでみようかなあ。

Posted by: Comana | Nov 24, 2010 at 12:12 AM

The comments to this entry are closed.

« Mojo Cafe(モジョカフェ) | Main | Bistro epices(ビストロエピス) »