« the Foxhole(フォックスフォール) | Main | 今日の一枚・井の頭公園の黄色いじゅうたん »

今日の一枚・病院でランチ・・・

初めての方は、吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧をご覧くださいね。 

また吉祥寺・今日のランチが未更新の日は、サブブログの旅の覚え書きへどうぞ!


で、今日は吉祥寺の話ではないのです。

実はちょこっと入院しまして。更新が停止してしまってスミマセンです。

ということで、↓ある日の「病院のランチ」(笑)


101112_byouin


ケータイのカメラなので写りがいまいちですが、初めての入院という新鮮さもあって、まずいと噂の病院食も楽しくいただけました。というか、正直なところ、エコノミーの機内食よりマシでしたよ??栄養バランスも考えられてるのだろうという安心感もありますしね。

さて、もう元気なので、またぼちぼちランチに行きますよ~
更新はもう少しお待ちくださいね。

|

« the Foxhole(フォックスフォール) | Main | 今日の一枚・井の頭公園の黄色いじゅうたん »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よかったhappy01元気に なられたんですねsun

実は 私 本日 体調不良で
仕事休みましてcoldsweats01
夕べ旦那と 外食だったんですが…生ガキにでも あたったのかなmistsign05sign05sign05

Posted by: わたがし | Nov 12, 2010 at 02:33 PM

このところ更新が無かったので海外へでも行かれてるのかな?
と思ってたのですが、入院されてたんですか!
大変でしたねぇ...。

もう大丈夫との事ですが、あまり無理はなさらないでくださいね。

Posted by: ブルー | Nov 13, 2010 at 01:05 AM

お忙しいのかしらと思っていたのですが、入院されていたのですね。
ムリなさらないでくださいね。
体に優しい外食をお願いします。
おだいじに。

Posted by: Nacky | Nov 14, 2010 at 10:00 PM

★わたがしさん

ご心配おかけしました、もう大丈夫です!
というか、わたがしさんこそ大丈夫ですか?
カキにあたるとつらいんですよね…


★ブルーさん、

お気づかいありがとうございます!
もう元気なのですが、夜は早く休むようにしています。
PCを立ち上げると遅くなるので、家事が終わったらそのまま休むようにしているのですが、
メールやら何やらがたまってしまって(苦笑)
でもここのところ睡眠時間も長く、健康的な生活ですよ!


★Nackyさん、

お気づかいありがとうございます!
ランチはあまりゴツくないものを…と思っているのですが、
実際問題、大人しくしているとお腹があまり減りません。
はやくお腹をぺこぺこにしてご飯が食べたい(笑)

Posted by: Comana | Nov 15, 2010 at 10:13 PM

The comments to this entry are closed.

« the Foxhole(フォックスフォール) | Main | 今日の一枚・井の頭公園の黄色いじゅうたん »