« アジア食堂ココナッツ@ハモニカ横丁 | Main | 豚や@西荻窪の肉汁うどん・関西風スープ+黒うどん »

今日の一枚・小岩井のグルメクッキー

初めての方は、吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧をご覧くださいね。 


今日の一枚は盛岡の姉が送ってくれた小岩井農場のクッキーです。


110428_koiwai


小岩井のグルメクッキーシリーズは、甘さが控えめで大人の味。紀伊国屋のクッキーあたりを想像していただければ雰囲気は近いかもしれません。特にチーズを使ったクッキーが好き。ちょっとお高く自分で買うのははばかられるので、送ってもらうと非常にうれしい(笑)
本当は二缶セットだったのですが、もったいないのでまだ一缶しか開けていません(笑)。よって写真は一缶のみです。


さて、このゴールデンウィーク、私は帰省がてら東北に行ってきます。よって吉祥寺のランチの話題はひとまずお休みです。

次回の旅の覚え書きの更新は、バリ島を一旦中断し、東北シリーズということで。

それでは皆さん、良いゴールデンウィークを!

|

« アジア食堂ココナッツ@ハモニカ横丁 | Main | 豚や@西荻窪の肉汁うどん・関西風スープ+黒うどん »

今日の一枚」カテゴリの記事

岩手・東北」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事