« Bistro YANOYA(ビストロやのや)(閉店) | Main | Bakery & Cafe Restaurant MUSUI(閉店) »

今日の一枚・井の頭公園

初めての方は、吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧をご覧くださいね。 

旅の覚え書きは、まだバリの途中です(苦笑)。


で、今日の一枚は、実は今日ではなく一週間ほど前、とあるお天気のいい日の井の頭公園です。


110531_inokashira


今年はなんだか、時間の流れに対して気持ちがついて行かないというか。

桜のころまでは、心がざわざわとしていたためか、かえって意識的に何か素敵なこと、心休まることを探そうとしていましたが、その後は、すっかりボワーッとしてしまい。井の頭公園の日々の変化も、目には映っていても頭に入っていない感じでした。

でも気がつくと、井の頭公園の緑は、もう初夏の様相なんですね。

ああ、今度公園の木陰でのんびり外ランチでもしようかなあ、なんて思いつつ撮った一枚です。まあ、その翌日からお天気が悪くなり、実現していないんですけど!

そして今日は、天気が悪いどころか、寒い!(笑)
衣替えを前に、ちょっと薄着をして出勤したら、帰り道が寒いのなんのって。

明日から6月だというのに、東北は4月並の涼しさになりそうだとか。皆さんどうか暖かくして、風邪などにご注意くださいね。
というか、自分が風邪をひきそう(笑)…。今日は暖かくして早く寝よっと!

|

« Bistro YANOYA(ビストロやのや)(閉店) | Main | Bakery & Cafe Restaurant MUSUI(閉店) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事