« 2PaPas sometimes a girl(閉店) | Main | 鴨錦(つけ鴨うどん)(閉店) »

今日の一枚・井の頭ジャングル?

初めての方は、吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧をご覧くださいね。


で、今日はランチの話題ではありませんのであしからず。


昨日の台風はすごかったですね。みなさんご無事でしょうか?

写真は今朝の様子。

ホテル井の頭の、工事用の外壁が吹っ飛んでしまったようで、修復作業が行われていました。


110922_inokashira_1


これ、お隣の建物の人は怖かったろうなあ…。


井の頭公園の中は、倒れた木や折れた枝で、大変な状態になっていました。


110922_inokashira_2


この木↓は、根元から倒れてしまっています。池を彩る老齢の桜の木の中にも倒れたものがあるようです。


110922_inokashira_3


なんだかジャングルみたいだ…。井の頭公園というか、井の頭ジャングルです。


110922_inokashira_4


うーん…。自然のなせる技とはいえ、ちょっとせつない光景ですね。

お子さんを連れて遊びに行かれる方は、公園内が混とんとしていますので、お気をつけくださいね。

これから撤去作業をされる作業員のみなさん、大変かと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


|

« 2PaPas sometimes a girl(閉店) | Main | 鴨錦(つけ鴨うどん)(閉店) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事