« 今日の一枚:今年の冬至かぼちゃ+爆走するおまわりさんの話 | Main | 上海ガーデン »

サンタが仙台にやって来た!

あー、もう、ここ連日吉祥寺のランチから話題がそれて、ホントにスミマセン。
でも、これは書いておきたい!

おなじみNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)のサンタ追跡プログラムで、今年はサンタが仙台上空を通過する様子を伝えています。


※公開が終了してしまいました!残念


元のページ:NORAD Tracks Santa(NORAD サンタを追跡)(ページ上部のメニューから日本語を選択できます)

※こちらも今年の追跡は終了したので、また来年のお楽しみです!


サイトの趣旨で言えば、サンタに感謝するべきなんでしょう。でもやはりここは、こういう演出をしたNORADの関係者の皆さんに感謝したい。

そして、こういう演出が採用されるくらい、世界中の人たちが被災地に心を寄せているということでもあるのでしょうね。


|

« 今日の一枚:今年の冬至かぼちゃ+爆走するおまわりさんの話 | Main | 上海ガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事