« 今、Sajilo Cafe(サジロカフェ)があつい! | Main | alley cafe(アリーカフェ) »

今日の一枚:暑中お見舞い

おとといあたり、井の頭公園でセミの声を聞いて「あれっ?」と思いましたが、東京は梅雨が明けましたね~。

しかし暑い。サジロカフェじゃなくても暑い(笑)


120718_greetings


こう暑いと、外にランチに出るのがおっくうになっちゃうんですよね…

しかし、それではいかん!
こんな時こそランチをしっかり食べなければ!(ただし太らない程度に!笑)

皆さま、体調管理には気をつけて、この夏を乗り切りましょう!


ちなみに写真は井の頭池です(よくわかんないけど)。
朝はまだ涼しくて気持ちがいいですよ!


おまけ。

2009年の暑中見舞い

2010年の残暑見舞い


|

« 今、Sajilo Cafe(サジロカフェ)があつい! | Main | alley cafe(アリーカフェ) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事