« 最近のランチ:鳥良商店/オーブンカトウ/シタル/とんかつあおば/トークバックビコック/たいめいけん(おまけ) | Main | 熊本ラーメン@くまもと県物産センター(閉店)&ここしばらくの出来事について・その2 »

今日の一枚・今朝の井の頭公園

初めての方は、吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧をご覧くださいね。 

また現在旅の覚え書きにて台湾旅行記を更新中です。


120910_park


で、今日は写真を一枚だけ。今朝の井の頭公園です。

日中に外を歩くと「いつまでも暑いな~」とうんざりしてしまいますが、それでも公園の木陰は少しずつ涼しくなってきています。

そして、なんとなーく、秋の気配を感じるような。どこが、ということもないんですけどね。

ちなみに3年前の今頃はこんな感じ中旬にはこんなことになってたりして。今年はやっぱり秋が遅いのかな?


こう暑いと、何が困るって、ランチが億劫になるんですよね(苦笑)
ここのところ、ランチは簡単なものでサッと済ませてばかりです。これではいかん!明日こそ、どこか新しいお店に行くぞ!


|

« 最近のランチ:鳥良商店/オーブンカトウ/シタル/とんかつあおば/トークバックビコック/たいめいけん(おまけ) | Main | 熊本ラーメン@くまもと県物産センター(閉店)&ここしばらくの出来事について・その2 »

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事