« アトレ吉祥寺のお弁当色々(「えん」他) | Main | 正統派「糧うどん」@小平ふるさと村+小平黄砂(笑) »

お弁当色々その2(アトレ内外)

ええと、またまた更新が遅くなってスミマセン…。

吉祥寺のランチの話題を、といいたいところですが、ここのところ忙しい&体調が悪いため、あまり外にランチを食べに出ていません。
ということで、またまたお弁当ランチの話題です。

★本文を追加しました!


まずは、以前もご紹介した、シターラ・デリ@アトレ吉祥寺の焼きカレー。こちらはチキンカレーです。


130304_bento_1


ベジタブルカレーはターメリックライスでしたが、こちらは白いご飯。甘口のチキンカレーがおいしい。辛いカレーが好きな人には物足りないかもしれませんが、最近辛くないカレーが好きな私にはピッタリです。


こちら↓は、最近アトレ吉祥寺にできた海玄というお店の海鮮丼。


130304_bento_2


海鮮丼には色々な種類がありますが、特にまぐろのすき身がふわふわで美味しいですよ!


最後は、同僚が買ってきてくれた、ちょっと意外なお店のお弁当。


130304_bento_3


なんと、中華街の酢豚です!

中華街でお弁当を出しているとは知りませんでしたが、お弁当というより店内で出しているメニューのテイクアウト、ということのようです。ちなみに同僚が店員さんに「麺類もテイクアウトできるんですか?」と聞いたら、少し考えた後「器を返してもらえるなら…」だそうですよ!(笑) 興味がある方はお店で聞いてみてくださいね!


|

« アトレ吉祥寺のお弁当色々(「えん」他) | Main | 正統派「糧うどん」@小平ふるさと村+小平黄砂(笑) »

吉祥寺・カレー」カテゴリの記事

吉祥寺・ファーストフード/お弁当等」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事