« 日本茶カフェ さらさら | Main | MUSUIでモーニング+ローズベーカリーのスコーン(閉店) »

今日の一枚:三鷹の森サイダー

初めての方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。

で、今日は一枚のみ。三鷹市で地域限定で発売している、三鷹の森サイダーです。


三鷹の森サイダー


去年、井の頭公園で「全国都市緑化フェアTOKYO」という、今思えばナゾなイベントがありましたが、それにあわせて三鷹市で発売を開始した、ご当地サイダー的なもののようです。

販売しているのはジブリ美術館周辺のお店で、トーホーベーカリーでも扱っているとか。

飲んでみると… まあ、普通のサイダーかな(笑) 「ガリガリ君ソーダ味の味だ…」と本末転倒なことを考えてしまいました。

でも、ラベルもかわいいし、遠方からジブリ美術館を見に来た人なら良い記念になるかもしれませんね。

ということで、プチ情報でした!


三鷹市:三鷹の森サイダーを好評販売中です!

|

« 日本茶カフェ さらさら | Main | MUSUIでモーニング+ローズベーカリーのスコーン(閉店) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事