« Morisuke(モリスケ)@三鷹(移転) | Main | 今日の一枚:井の頭公園の紅葉・その2(2013年) »

今日の一枚:井の頭公園の紅葉(2013年)

当ブログに初めてお越しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。


で、今日は手短に。

ここ数日、井の頭公園の紅葉の具合を気にかけてこのブログを訪れる方が増えてきたようです。


131119_inokashira_1


今はこんな感じ(スマホのあまり写りが良くない写真でスミマセン)。まだちょっと早いかな?でもぼちぼち色づいてきました。

ただ、少し前に紅葉が始まった木が、もう上のほうから葉を枯らし始めているんですよね…


131119_inokashira_2


10月まで暑く、その後急に寒くなったり、暑さがぶり返したり、と、今年の秋の訪れはなんだかおかしな具合でしたから、木もビックリしているのかもしれません。

場所によって色づき具合も違うので、気になる人は今のうちに見ておいてもいいかもしれませんね。今週末とか、どうかなあ。


|

« Morisuke(モリスケ)@三鷹(移転) | Main | 今日の一枚:井の頭公園の紅葉・その2(2013年) »

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事