« 鯛焼きのよしかわ+今年のぼたもち | Main | 今日の一枚:井の頭公園の桜・その2(2014) »

今日の一枚:井の頭公園の桜(2014)

当ブログに初めてお越しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。


で、今日の一枚。今朝の井の頭公園の桜です。


140326_inokashira_2


東京はすでに開花宣言がされていますが、吉祥寺(というか井の頭池・七井橋周辺)はまだこんな感じ。

ボート乗り場前の小さな桜は咲きはじめましたが、i池のまわりの木々はもう一息です。

今日も暖かかったからぼちぼち咲き始めたところもあるかな?


140326_inokashira_1


もうそろそろ、今週末くらいからお花見が始まるんでしょうね…。吉祥寺が最もにぎわう(?)季節です。

|

« 鯛焼きのよしかわ+今年のぼたもち | Main | 今日の一枚:井の頭公園の桜・その2(2014) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事