« 親子丼の名店?「鳥つね」湯島天神前本店 | Main | これぞ親子丼!久々の鳥良 »

今日の一枚:利久の「極」定食のお肉を5枚にすると

当ブログに初めてお越しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。


さて、今日の一枚。

先日アトレ吉祥寺の「牛たん利久」でランチをした際、同僚が「今日は贅沢する!」と、「極」定食(極定食についてはこちら)を肉増しで注文しました。
通常の3枚(1枚を半分にカットして出すので6切れ)から5枚(10切れ)に。

で、その牛たん5枚の「極」定食がこちら。


利久の「極」定食の肉を5枚にすると


うひゃぁ(笑)

お皿一杯、肉・肉・肉!よく考えると3枚から5枚にすると、1.7倍になるですもんねぇ。(通常の3枚はこんなです)


こんなに食べられるのかな、と心配になりましたが、その同僚はこの大量の牛タンをご飯とともにしっかり完食していました。

ただしこの日は夜になってもお腹が減らず、夕食は食べなかったそうです…そりゃそうだ(笑)


牛たん炭焼き利久 アトレ吉祥寺店(ぐるなび)


おまけ・過去のエントリー

|

« 親子丼の名店?「鳥つね」湯島天神前本店 | Main | これぞ親子丼!久々の鳥良 »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・和食」カテゴリの記事

岩手・東北」カテゴリの記事