« 続・LUSHとフカヒレと気仙沼騒動の話 | Main | 超ガーリーな古本カフェ&ギャラリー「点滴堂」 »

はらドーナッツ&はらロール@アトレ吉祥寺が間もなく閉店

当ブログに初めてお越しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。


で、本日は悲報と言いますか。

アトレ吉祥寺のはらドーナッツとはらロールが、そろって6月29日で閉店とのことです。


はらロール閉店の貼紙


6月1日付の貼紙を見て、思わず「うえっ」と変な声が出てしまいました…

はらドーナッツ関係の店舗がインフレ気味だったんでしょうか?中道通りのはらドーナッツは、閉店した豆乳カフェがあった場所に移転して継続していますが、色々と店舗の整理が進んでいるようです。

ちなみにアトレ吉祥寺の地下にあるはらのキッチンは継続とのことです。

が。

はらロールがテイクアウトできる場所が、吉祥寺になくなってしまうんでしょうか?


はらロール


正直なところ、はらのキッチンよりもはらロールのほうに継続してほしかったなぁ。
もっとも、はらのキッチンでははらロールも提供するんでしょうけれど、持ち帰って家で旦那と食べる、なんてことができなくなってしまいます。

はらドーナッツのキッシュランチも食べられなくなっちゃいますね。ちょっと残念… 


アトレ吉祥寺の東館では、はらロールのとなりのクリーニング屋さんも閉店しましたし、アトレのテナント料が上がっているのかもしれませんね。


アトレに限らず吉祥寺全体が、資金力のある大きな店しか出店できなくなっているような感じですよね。

こぎれいなファッションビルができるのもいいんですが、吉祥寺がどんどん「どこにでもあるありきたりの街」になっていくようで、複雑な気分です。

先日高円寺に行ったとき、以前の吉祥寺はこんな猥雑な雰囲気だったよなあ、と懐かしく思いました。


いずれにせよ、はらドーナッツとはらロール@アトレ吉祥寺は、6月29日までですよ!


|

« 続・LUSHとフカヒレと気仙沼騒動の話 | Main | 超ガーリーな古本カフェ&ギャラリー「点滴堂」 »

吉祥寺・CAFE」カテゴリの記事

吉祥寺・スイーツ」カテゴリの記事