« ザ・ガーデン自由が丘@アトレ吉祥寺に「檸檬(れも)」登場!+思うこと色々 | Main | 要注意!ヨドバシでアップル社製品を買う場合 »

今日の一枚:雨の合間

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。


★ブログの名前を少し変えました!ブログ名で検索して来られる方は注意ください。


で、本日は写真メモ。雨の合間の井の頭公園です。


朝の七井橋


昨晩も激しい雨でしたが、今日は朝の束の間だけ晴れ間が広がりましたね。

あー、このままいいお天気なら、お昼はちょっと遠くにランチに行こうかなあ、なんて思ったのですが。

結局すぐにどんよりしたお天気に。で、今日も職場のデスクでこんな感じのものを食べてしまいました… (外に出るのが億劫&非常食として買ったものの賞味期限が意外と短い!)


井の頭公園の緑がきれい!


朝の井の頭公園は雨で湿った木の香りで心地よかったです。

といっても、この雨での各地の水害を考えると、そんなのんきなことは言っていられないかな。

早々からこの調子では、今年の梅雨は大変かもしれませんねぇ…

|

« ザ・ガーデン自由が丘@アトレ吉祥寺に「檸檬(れも)」登場!+思うこと色々 | Main | 要注意!ヨドバシでアップル社製品を買う場合 »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事