« ハモニカ朝市@ハモニカ横丁で「和シフォン」と焼き魚定食 | Main | 今日の一枚:塩釜の岩ガキがおいしくてビックリ! »

今日の一枚:葉っぱと虹

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。


今日の一枚。井の頭公園で見かけた葉っぱ。


葉っぱと虹


ここ数日で急に空気が澄んできましたね。
昼間はまだまだ暑いですが、朝の井の頭公園の木陰はずいぶん涼しく感じられるようになりました。

で、なんだか気持ちいいなー、と歩いていたところ、日の光に透けてきらめく葉っぱが。
きれいだなあ、とカメラを向けたら、レンズのハレーションで虹(?)ができました。


夜には虫の声も聞こえ始め、秋が近づいているんだなあ、と、ちょっとワクワクしています。

まあ、だいぶ気分だけが先行してますけどね!

|

« ハモニカ朝市@ハモニカ横丁で「和シフォン」と焼き魚定食 | Main | 今日の一枚:塩釜の岩ガキがおいしくてビックリ! »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事