« 「インドの恵方巻」!? シターラデリ@アトレ吉祥寺 | Main | 今日の一枚:ひと足お先に… »

吉祥寺のランチが遠い!(近況報告です)


吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


旦那からもらったお花


ええと、吉祥寺のランチ情報を見に当ブログに来られる皆様、スミマセン。そして私の生存確認のために覗きに来る方、とりあえず生きてます、ご安心ください(笑)

ここのところ、吉祥寺におちつけない日々が続いておりまして、明日からまた地方に出張です。

うわーん、こうなったら各地の名物でも食べないことには収まらん!

ということで、吉祥寺のランチの話はあとちょっとお待ちくださいね。

写真は、先日旦那にお祝いでもらった花束です。「君が好きそうだと思って」と、シックな色合いにまとめてくれました。まあ、実際にまとめたのはお花屋さんなんですけど(笑)

シブくてかつゴージャスで、まるでステキマダムみたいですわね(笑)

|

« 「インドの恵方巻」!? シターラデリ@アトレ吉祥寺 | Main | 今日の一枚:ひと足お先に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事