« 手紙舎@つつじが丘が素敵すぎる | Main | 桜がちょっぴり開花!+噴水の虹(今朝の井の頭公園の桜 3/24) »

今朝の井の頭公園の桜(3/23)

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


本日、東京に桜の開花宣言が出されたとか。いよいよお花見シーズンの到来ですね!

ただし、今朝の井の頭公園の桜はまだこんな感じでしたよ。


井の頭公園の桜


これは池の周りで特に開花が早いボート乗り場近くの桜ですが、うーーん、咲きそうでまだ咲かない。

今日の日中に咲いたかな?それとも寒くて縮こまっちゃったかな?

今週は少し寒さが戻るらしいので、見頃まではもうしばらくかかるのでしょうか。本格的な開花が待ち遠しいですね!


|

« 手紙舎@つつじが丘が素敵すぎる | Main | 桜がちょっぴり開花!+噴水の虹(今朝の井の頭公園の桜 3/24) »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事