« 今日の一枚:新緑の井の頭公園 | Main | くじら食堂@東小金井で絶品喜多方ラーメン »

今日の一枚:桜の名残

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)

★現在ココログの仕様変更により、スマホ用の画像表示がおかしなことになっているようです(ジャギジャギの画像が出る上に非常に見ずらい)。スマホの方もPC表示でご覧になったほうが良いかもしれません。


桜の名残


本日も今日の一枚。

朝からの強風のためなのか、桜の花が鍔ごと、弁天池に散っていました。

水面に映る木々の萌黄色の上にちらちらと浮かぶ、薄いピンクと濃いピンク。
なんだか印象派の絵画みたい。

美しくも、どこか切ない光景です。


しかしここのところ、井の頭公園の写真ばかりで「井の頭絵日記」状態ですね…

ランチはどうした、ランチは!(←賞味期限が切れそうな非常食用カロリーメイトが山積みでして 苦笑)

|

« 今日の一枚:新緑の井の頭公園 | Main | くじら食堂@東小金井で絶品喜多方ラーメン »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事