« こいけ菓子店@三鷹 のスコーンがおいしい | Main | 今日の一枚:桜の名残 »

今日の一枚:新緑の井の頭公園

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)

★現在ココログの仕様変更により、スマホ用の画像表示がおかしなことになっているようです(ジャギジャギの画像が出る上に非常に見ずらい)。スマホの方もPC表示でご覧になったほうが良いかもしれません。


新緑の井の頭公園


今日の一枚。今日はホントに一枚(笑)。

井の頭公園の新緑がいよいよ見頃です…って、少し前にも書いたような。

雨に濡れた木々の黒々とした幹と、萌黄色の若葉のコントラストがきれい。

桜の時期から4月中は、井の頭公園は毎日が見頃です(笑)

|

« こいけ菓子店@三鷹 のスコーンがおいしい | Main | 今日の一枚:桜の名残 »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

吉祥寺・飲食以外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事