« 業務連絡(?):別ブログ更新のお知らせ | Main | ずんだずんだ♪ »

今日の一枚:みたらし団子(更新のお知らせ)

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


で、今日も!「旅の覚え書き」更新のお知らせです。


高山名物みたらし団子


高山名物のみたらし団子のハナシ。

高山のみたらし団子は他とはちょっと…というかかなり違うんですよ!

ちなみに下の写真は三鷹のたかねのみたらし団子です。


たかねのみたらし団子


パッと見て、違いがすぐわかるかな?

あ、団子の数とかじゃなくてね(笑)

|

« 業務連絡(?):別ブログ更新のお知らせ | Main | ずんだずんだ♪ »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事