« 今日の一枚:最高の「贅沢」(めしネタじゃないですスミマセン) | Main | ハモニカ朝市で買ったもの・karunのシフォンケーキとナマステ・カトマンズの何か(笑) »

予告:飛騨高山と長野の話


吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


さて、今回は「旅の覚え書き」の予告です。


旅の覚え書きの予告


こちらでもチラッと書きましたが、このGWに訪れた飛騨高山・長野の話を旅の覚え書きにぼちぼち更新していきますので、興味のある方はぜひご覧くださいね!

あ、これは予告で、まだ更新していません!スミマセン(笑) 更新を始めたらまたお知らせしますね。


ちなみに写真は高山で食べたものなのですが、これ、何かわかります?
私は初めて食べましたが、これ、おいしかったな~。

ということで、更新をお楽しみに!(と、自分にプレッシャーをかけてみる)


追記 : …と書いた翌日から、急に忙しくなってしまいました(涙) ごめんなさい、まだちょっと時間がかかります!

|

« 今日の一枚:最高の「贅沢」(めしネタじゃないですスミマセン) | Main | ハモニカ朝市で買ったもの・karunのシフォンケーキとナマステ・カトマンズの何か(笑) »

吉祥寺以外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事