« ハモニカ朝市で買ったもの・karunのシフォンケーキとナマステ・カトマンズの何か(笑) | Main | ナナズグリーンティー(nana's green tea)@キラリナ吉祥寺 »

今日の一枚:自分へのご褒美は?

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


お知らせ:旅の覚え書き、更新始めました~ 「つづみそば」で○年ぶりの高山ラーメン です!


さて。
しばらく前の話ですが、旦那に唐突に「自分へのご褒美として贅沢するとしたら、何をする?」と聞かれたのです。
なんでもテレビで、「自分へのご褒美を女性に聞く」という企画をしていたようで、私が何と答えるか聞いてみたらしいのですが。

私は意図が分からず、「ご褒美?利久の極定食を食べるかなあ」と答えたら、旦那は「君は随分リーズナブルな人だね」と苦笑いです。

リーズナブル?利久の極定食、私にとっては超贅沢ですよ!?
金額が…というより、おいしいから満足感が高いってことなんですが、それこそご褒美でしょう!


ということで。


利久の極定食


今日のランチはご褒美ランチですよ!
って、ご褒美にあずかるようなことは特にしていないんですけど、まあたまには奮発して、久々に利久@アトレ吉祥寺の極定食ですよ!(笑)

あーー、今日のはおいしかった… 

冒頭でも書きましたが、いくら高くて贅沢なランチをしても、値段に見合うだけのおいしさが感じられないと満足感は低くなっちゃいますよね。そういう意味で利久の極定食は、ちょい高めではありますが満足度も高いので、私にとっては、おいしいものが食べたいときの駆け込み寺的なお店なのです。

(まあ時々焼き具合が今一つの時もありますが、そこは目をつぶって 笑)


|

« ハモニカ朝市で買ったもの・karunのシフォンケーキとナマステ・カトマンズの何か(笑) | Main | ナナズグリーンティー(nana's green tea)@キラリナ吉祥寺 »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・和食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事