« 伊勢うどん発見!@アトレ吉祥寺(ザ・ガーデン自由が丘) | Main | 今日の一枚:みたらし団子(更新のお知らせ) »

業務連絡(?):別ブログ更新のお知らせ

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


今日は「旅の覚え書き」更新のお知らせです。

飛騨高山編、更新していますので、興味がある方はごらんくださいね~


稲豊園の草まんじゅう


旦那がよもぎのお菓子が好きなので、草まんじゅうを買い食いです!

これまで食べたよもぎのお菓子の中で最も味が濃いと思ったのは、京都の東寺餅のよもぎ大福だったのですが、濃さでいえばそれに近いかも。せっかくなら買い食いじゃなく、お茶と一緒にゆっくり味わいたかったなあ(笑)

追記 : 写真のデカい手は旦那です!私じゃないよ!

|

« 伊勢うどん発見!@アトレ吉祥寺(ザ・ガーデン自由が丘) | Main | 今日の一枚:みたらし団子(更新のお知らせ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事