« かいぼり27・井の頭池もただいまかいぼり中!+今年の鏡開き | Main | 井の頭公園が「シベリア」もしくは「逆御神渡り」…? »

星野博美さんのトークイベントで眠れない(笑)(仮)

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


みんな彗星を見ていた 私的キリシタン探訪記


私が作家の星野博美さんが大好きなことはこのブログにもこっちのブログにしばしば書いていますが、みんな彗星を見ていた 私的キリシタン探訪記の出版を記念して、今日、星野さんのトークイベントがあったんです。

なんか、いろいろあって(?)、興奮して眠れな~い!


サインもらった!


色々書きたいことがあるんですが、頭の中がまとまらないので、まだ書けません。とりあえずみなさん、みんな彗星を見ていたを読んでくださいね!といっても売れ切れでなかなか手に入らなかったんですけど!


今日のトークイベントの話、気持ちが落ち着いたら何か書きます、多分。


おまけ。おまけというかこっちが本筋か!井の頭池のかいぼりです。


しょんぼりコサギ


絶賛かいぼり中の井の頭池のボート乗り場付近で、コサギがエサを探して?いました。

なんだか不思議な光景だなあ…

|

« かいぼり27・井の頭池もただいまかいぼり中!+今年の鏡開き | Main | 井の頭公園が「シベリア」もしくは「逆御神渡り」…? »

今日の一枚」カテゴリの記事

吉祥寺・井の頭公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事