« 余談:渋沢栄一と井の頭公園のハナシ | Main | またまたサブブログ更新のお知らせ »

サブブログ更新のお知らせ

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


草津ホテル


で、今回は吉祥寺ネタではなく、サブブログ更新のお知らせです。

旅の覚え書き本当に覚え書き程度ですが(というかむしろ愚痴 苦笑)更新しましたので一応ご報告。

昨年からあちこち国内旅行に行っているのですが、更新する前にどんどん忘れてしまっているので(笑)、写真だけでも更新していくことにしました!興味のある方はご覧くださいマセ。

|

« 余談:渋沢栄一と井の頭公園のハナシ | Main | またまたサブブログ更新のお知らせ »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事