« 井の頭池のかいぼり、終わりかけです@かいぼり27 | Main | あれから5年/久々のアルファ米(非常食) »

今日…じゃない一枚(笑):奈良のわらび餅

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


東大寺の鹿


今日はもう、独り言のようなものです、スンマセン!


京都のわらび餅のエントリーで奈良のわらび餅がおいしかったことを思い出し、昔の写真を引っ張り出してみたのです(デジタルデータですけど)。


わらび餅


でも、店の名前も何も残っていない…おいしかった記憶しかないという。うーん。その場所に行けばわかると思うんだけど。

実はこの3月、奈良・京都に行く予定だったのですが、事情により中止になってしまいまして、ただいま失意のどん底です(ウソ 笑 でもかなり残念!!)


あー、もう一度奈良に行きたいなあ…食事は京都のほうが断然いいんですが、わらび餅は奈良がおいしかった…気がする。いや、旅行の本来の目的はそれじゃないんですけどね(笑)

前回の奈良旅行の写真、まだ整理できていないのですが、数枚だけ旅の覚え書きにアップしたので興味があれば。


|

« 井の頭池のかいぼり、終わりかけです@かいぼり27 | Main | あれから5年/久々のアルファ米(非常食) »

今日の一枚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事