« 旦那絶賛!中清の生粉打ちそば | Main | 今日の一枚:ホシヤマ珈琲店@仙台 »

今日の一枚:一人でかき鍋クルーズ!の話@松島


吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


で、今回は別ブログ更新のお知らせ。仙台出張の帰りに、一人で「かき鍋クルーズ」してきましたよ!


かき鍋クルーズ


松島の冬の風物(だそうです)、遊覧船の「かき鍋クルーズ」、出張帰りに一人で参加してみました!


かきフライうま~


こういうのに一人で行くのはちょっと勇気が必要でしたが。詳細は旅の覚え書きにて。

かいつまんで言うと、おいしかったです。(笑 かいつまみすぎ!)


そうそう、今シーズンは3月11~13日で営業が終わるそうですから、興味がある人は急いでくださいね!


牡蠣といえば、吉祥寺のコピスでかき小屋をやっているそうですが、評判をあまり聞きませんが…どうなんでしょ?

|

« 旦那絶賛!中清の生粉打ちそば | Main | 今日の一枚:ホシヤマ珈琲店@仙台 »

今日の一枚」カテゴリの記事

岩手・東北」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事