« 竹路庵のわらび餅@アトレ吉祥寺 | Main | 井の頭池のかいぼり、終わりかけです@かいぼり27 »

今日の一枚:仙台みやげの「ずんだロール」

吉祥寺のランチ情報をお探しの方は吉祥寺のランチ情報のカテゴリー一覧からご希望のジャンルをご覧くださいね。(スマホの方はページ下部に出てくるカテゴリー一覧をご覧ください)


仙台みやげの「ずんだロール」


まだ別ブログの「かき鍋クルーズ」の余談です。

私がずんだ好きだというのはこのブログでもしばしば書いていますが、仙台駅に「ずんだ小径」という謎の土産屋コーナーができていまして(笑)、そこにあったずんだ茶寮の「ずんだロール」を思わず買ってしまいました。

で、買ってみて実際どうだったかという話は旅の覚え書きで。


ネタバレで結論を言っちゃいますと、個人的には、ずんだのお菓子はずんだ餅が一番おいしいと思うよ!?


|

« 竹路庵のわらび餅@アトレ吉祥寺 | Main | 井の頭池のかいぼり、終わりかけです@かいぼり27 »

今日の一枚」カテゴリの記事

岩手・東北」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事